WALLENX Diary!!

じゆうきままに~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME

-SuddenAttack-

-Account
WallenBerg.jpeg

無題


相互リンク希望の方はこの記事
名前BlogURLを書き添えてコメントお願いします





Twitter
Twitter FollowMe!!


skypeSkype
Recyc1ed


 

※常にTOP記事です

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/13

こうこくけしにきましたー

| 未分類 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/18

今日大会のトーナメント発表されましたね。

結果的に抽選落ちになってしまいました。

ですがChivalry.(任侠)の方たちが抽選受かったので頑張ってもらいたいです。

他にもしょうかんの固定クランのXellionや、前回2次リーグまでいったやよいさん率いる#reuNion
あらたさん率いるZieleを応援したいと思います!

今回は有名・強豪クランのメンバーが結構変わったりしてて結構気になりますね。
楽しみです。次回の大会では抽選に受かりたいですねw

優勝・世界一を目指すちゃちゃ太には抽選落ちという結果で申し訳ないですが
次の大会では大会の出場メンバーとして補欠ではなくレギュラーとして強豪クランで出場してもらいたいですw


このくらいしか更新することないので、ではまた!

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/16

お久しぶりです。
Twitterでも呟きましたが、一応ブログにも掲載したいと思います。
今大会SAOMTSpring2014のメンバーを紹介しましょう。
proxy.jpg

前大会のメンバーとあまり変更はないと思いますが、lol勢のあくろすSA勢のしょうかんが外れて前回Devaurの補欠にいたきりんさん(Sya²)を入れたり、優勝を目指し世界一になるのに補欠に入ったちゃちゃ太やWiFi回線でラグいkaiostを補欠に登録しました。

前大会より作戦などを決めてという感じではないですが、今大会も行けるとこまで行きたいと思います!


↓前大会(SACTL2013)メンバー

≫ 続きを読む

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/19

どうも

最近はSAでcwもしつつ、AVAもちょくちょく触れてます。

リア友のクランに入れてもらってて

FA.Haliss* って名前でやってます。

そういえば戦闘中になぜかDextory録画されてたんですが別に重くもなかったので今度あげてみたいと思います。


もうちょっと動きだとか反応だとかAIMなどを極めたいですね。

| 未分類 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

